とある2年目の釣り備忘録

ホーム千葉→愛知。ソルトルアーメインで、ライトゲーム・シーバスをやります。たまに遠征記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内房メバリング・アジング 0131

釣りにまみれた一日 最近外房に入り浸りだったので、心機一転内房へ。 バイト帰り、準備をし、深夜発。 空気は冷たいが、風はさほど吹いておらず、体感温度は高め。 アジングを始めて以降、外房に通い詰めていたので食傷気味。 さらに最近は某港での釣りに気…

外房アジング 0126

テストからの解放、即アジング 1週間ぶりのアジンゴ 前日、おそらく学生生活最後になるだろうテストを、おそらく無事に終えた。 安堵とともに、「モラトリアム」の終わりが刻一刻と近づいている事実に愕然とする。 そんな恐怖に打ち勝つには、釣りに没頭し現…

外房アジング 0119

2018年、初アジング 2018年、まだコノシロしか手にしていない。 年が明けてから、身の回りがバタバタしたり、自分自身も体調を崩したりして、中々釣りに出かけられていなかった。 唯一手にした魚は地元でのコノシロのスレ掛かり。 1月も半ば、これはそろそろ…

2017年総集編 後編

もう新年も2週目だというのに、去年の振り返り 6月 帰国後、することがない。 就活も奇跡的に留学中に終わり、春学期はまだまだ長い。 どうしたものかと過ごしていると、釣り熱が沸いてくる。 手始めにバイクの車検を通す。 一年近く動かさなかったのに、セ…