とある2年目の釣り備忘録

ホーム千葉→愛知。ソルトルアーメインで、ライトゲーム・シーバスをやります。たまに遠征記

何事を始めるにもまずは自己紹介

はじめまして。

千葉市をホームにライトソルトルアーを楽しむ男の備忘録を

ほんの少しの承認欲求を動機にブログとして公開してみることにします。


まずは自己紹介から。

現在22歳、絶賛人生のモラトリアムを大いに楽しむ大学生のイガネエと申します。

名前の由来は追々。オネエじゃないですよ

釣りは10歳のときからゆるゆると始め、大学生になってからどハマり中

とは言っても下手の釣り好き、ターゲットを絞らず釣れる魚に浮気する性分です

地元シーバスには長年見向きもされなかったのですが

奇跡の当たり年に自分の暇さ加減も相まって

館山への遠征を忘れるほどチャリで10分の世界にのめり込んでいます。

ただこれは例外で、基本的に館山や外房のフィールドをメインにバイクや車で釣り場を駆け巡っています。

釣りは情報が命とあって、ブログの中でも人気ジャンルの一つでしょう

ただの釣りブログではつまらないので、ここはひとつ嗜好を変えて、

備忘録的に使いつつ、自分のカタルシスを開放するエゴイスティックな場とさせてください。


今はこんな堅苦しい文章ですが、多分あと2回くらいで飽きるので読みやすい文章に戻ると思います。